テレHというサービス | テレフォンレディは女性におすすめの稼げる在宅アルバイトです
menu

テレHというサービス

髪を一房摘んでいる女性

テレフォンレディをやる方にまずご理解いただきたいのが、テレホンHというものの存在です。
この独自のサービスについての解釈は人それぞれですが、主には性的なサービスです。
ここでまずご理解いただきたいのが、決して性的な内容の電話は強制ではないということ。
嫌な会話だったり、また自分には無理だと感じた場合は断っていただいても構いません。
ご自身にできる範囲でのサービスでかまわないのです。

さて、テレHについてですが。あなたはどのようなものを想像しますか?
電話を使ったエッチ、というとあまりにも簡単ですが、本当にその通りです。
電話越しにエッチなことをする。そういうのが好きな男性もいるのです。
本当にエッチなことをするのも良いですが、体調が悪かったり辛かったりする場合は演技でも構いません。
「オナニーしてる音聞かせて」……などといった要求がある場合もありますが、本当にするのもありですが日常的に使うグッズで音を再現するのもありです。
そのあたりは体調や気分と相談するといいでしょう。
よくある流れとしては、まず下着の色や形について質問されたり、またはどんなエッチが好きかといった質問もあります。
女性の情報やエッチの遍歴、彼氏の有無などで男性は想像力を掻き立てるので、出来る範囲で答えましょう。
多少のフェイクや、演技を入れてもかまいません。個人情報を知られる心配もなくなりますし、男性を興奮する嘘ならそれはサービスというものです。
テレHが始まったらこちらのもの。恥ずかしがったり焦らしたりしつつ、長くテレHを楽しんでもらえるよう工夫してみましょう。