よくある会話とそのコツ | テレフォンレディは女性におすすめの稼げる在宅アルバイトです
menu

よくある会話とそのコツ

葉っぱに触っている女性

在宅アルバイトのなかでもとくにオススメのテレフォンレディ。
テレフォンレディのお仕事は男性会員の方と会話をすることだというのは先ほどお話しましたが、具体的にはどんなお話が多いのでしょうか。
ここではテレフォンレディで多い会話の内容や、よくある流れについてお話したいと思います。
まずはノンアダルトな会話でありがちなことです。
テレフォンレディではアダルトな内容……エッチな会話やテレHが求められる傾向にありますが、そうではない普通の会話を求める男性も大勢いらっしゃいます。
そうした方々のニーズにもあわせて、ノンアダルトな内容の会話について知っておくと便利です。
これに関しては完全に雑談です。好きな食べ物や好きな映画など、会話をひろげられるか否かが問われるというものです。
よくあるのは出身地の話題、趣味の話題などといった個人的なこと。こちらから質問をして会話をひろげ、適度にまとめてあげるとスムーズです。
次にアダルトな会話についてお話したいと思います。
まず多くの男性が第一声に言うことがあります。それが「何をしていたか」、あるいは「なぜ電話相手を募集しているのか」ということです。
間違った答えは「ダラダラしていた」とか「お金のため」です。そうではなく、できるだけ興味を持ってもらえるように工夫しましょう。
ここでは出来るだけ性的なことを想起させるのがいいです。例えば「触っていた」とか「ひとりで寂しくて……」といったことです。
前者は性的な感情にダイレクトに訴えることができますし、後者は可愛い印象を持たれますのでどちらも好印象です。